--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB、話題作りは失敗?

2011年06月14日 22:17

先日、正しくは「株主総会」だろ?という選挙?をやっていたAKB。
今回、新しくAKBに入ると言われた人は、人ではなくCGという噂が出ています。

AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?(J-CASTニュースより)

先日までぎゃーぎゃー騒いでいたのに、今回、いきなりポンと入ってきた人が真ん中?
それなら、この前の騒ぎは何だったの?

そう考えると、何か裏があるよな…としか勘ぐれないネタでした。

大きなプロジェクトでやりたかったんでしょうけど、一発で終了。
それが週刊誌とかのスッパ抜きではなくて、空気の読めない身内の自爆(ネタばらし)というのは滑稽としか言えません。

守秘義務を守れないという点では、ツイッターで稲本やハーフナーのことをばらしていた2人と同レベルだったようです……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2498-0c51e786
    この記事へのトラックバック

    AKB“神の新人”江口愛実の“正体”はメンバー6人のCG合成だった!

     AKB48が出演する江崎グリコ「アイスの実」のCMで、いきなりセンターに起用され話題を呼んだ研究生、江口愛実(16)は、やはり合成CGだった。 同社のホームページで発表された。江口は13日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙を飾り、翌14日には「アイスの...

  1. 2011 - 06/20 [ Mon ] - 23:20
  2.  kintyre's Diary 新館
  3. 江口愛実?

    噂どおりだったようで・・・ デビューと同時に実在かCGかで論議を呼んでいたAKB48の研究生、江口愛実が、主要メンバー6人の“合成”だったことが明らかになりました。 20日、江崎グリコの公式HP上で「AKB48 6人から生まれた江口愛実」のCMメイ?...

  4. 2011 - 06/20 [ Mon ] - 07:34
  5.  いい加減社長の日記



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。