--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グランパス2011】ACL終了

2011年05月25日 22:50

何をしたらこうなる?というような故障者続出。

日程やけが人は言い訳にはなりません。
それ以前の問題。

パスミスも多いし、動きの連動性がない。運動量も正直少ない。

チームで前へ向くという姿勢や意識が見えてこず、バラバラ。

今日もバックパスを突かれて失点しましたが、中盤が取りに来るような動きがないので、バックパスしか選択肢がない面はあった。

おまけに、たまに打つシュートは宇宙開発。
いや、それ以前にシュートを打たなきゃ点は入らない。

厳しいことを書きますが、こんなサッカーしてたら勝てないのは当然。
連覇なんぞ論外で、降格争いに仲間入りする現実も近いことでしょう。

ACLラウンド16
水原三星 2-0 名古屋
最近、見てて思うのですが、藤本と小川の両立ってどうなんだろ?
主戦が右サイド、守備はほとんど期待できない……よく似てる。

故障中の金崎と3人で右サイドの1つのポジションを争わせればいいですよ、正直なところ。
2人ともボランチは無理。

ボランチやらせて空気になるくらいなら、テルキ、マキト、磯村などを使ったほうがよっぽど良さそうに思えます。
----------
こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2464-487dd6b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。