--年--月--日 --:--


「ヨシダ」で誰を思い出す?

2011年04月25日 23:43

朝刊の下や電車の中吊りで出ていた週刊現代の見出し。

「日本の運命を握るヨシダという男」

はて、「ヨシダ」で誰を思い出すんだろ?

というよりも、人よりも「カバン」が浮かんだ自分がいますが、ちょっと考えてみました。
芸能人は書きません。
というか、ブツブツとエイサクしか浮かばなかった。

ほかには、「ウイイレ」のCMで出てくる「吉田」。
(こいつ、どこの国の人?)

あとは「マヤ」ですが、これでは一般的。

それなら……
「ヨシオ」 昔からの野球ファン?
「トヨヒコ」 ダイエーのころだよなぁ。
「タカシ」 近鉄ファンならわかるはず。
「ユタカ」「ハヤト」 これは単なる競馬好き
「トシカズ」 立派なドラファンですが、下の名前は自分も調べた(汗)。
「マキト」 これまた立派な鯱サポですが、先々は期待できる。

こんなところですが、人名で真っ先に浮かんだのは「ハヤト」だった自分。
やっぱり競馬かよ……(汗)。

ということで、今週は天皇賞です。
テレビCMはかの芦毛の怪物、メジロマックイーンでしたね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2417-94eb0622
    この記事へのトラックバック



