--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ遠征組。直行ローテで大丈夫?

2011年03月07日 22:59

今年のドバイ遠征組が決まりました。

3レースに計5頭。
ワールドC(AW2000)…ブエナビスタ、ヴィクトワールピサ、トランセンド
シーマクラシック(芝2410)…ルーラーシップ
UAEダービー(AW1900)…レーザーバレット

全ての馬に期待したいところですが、この5頭はどれもステップ戦を使わず参戦。
直行して馬場などが合わずに惨敗するケースがこれまでは多かったのですが、今年はどう出るんでしょうか?

AWはスピードが出るということらしいので、芝競馬になれたブエナやピサには有利でしょう。
しかし、スパイク鉄やAWの馬場適性はやってみないとわかりません。

遠征初戦、初AW馬場で勝った去年のレッドディザイアのケースがレアであり、「ぶっつけ本番」は不安要素の方が大きいですね。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2333-e48d489b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。