--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グランパス2011】リーグはかろうじてドロー発進

2011年03月05日 22:25

名古屋グランパスのJ1連覇への旅が始まりました。

先制を許し、1対1を決めれず、バーに嫌われ……とモタモタしているうちにロスタイム。

敗色濃厚のなか、速さを生かして前へ抜けた永井が倒されて得たPK。
これをケネディが決めた時点で試合終了。

タイトル通り、かろうじてドローに終わりました。

J1第1節 名古屋 1-1 横浜M
内容はいいように見えず、負けなくてよかった、というゲーム。
横浜の詰めの甘さとスーパーサブとして入れた永井の破壊的なスピードがもたらしたドローかと。

特に前半は酷かった。
綺麗に決めたいのか知らないが、どこかおかしい。
横浜のDF陣はよかった。

ただ、それにてこずってパスを回しているだけで、クロスもチェックも全体的に甘い。
疲労度はあるだろうが、受け身に回ったサッカーをやっている感。

攻撃陣は永井を入れて縦の突破を始めてから回りだし、守備は吉村を入れてから安定。
やはりダニルソン不在の心配はぬぐえない。

藤本もチームにフィットするにはもう少し時間がかかるだろうし、今日の内容を見てると連覇などと言えたもんじゃない。

この1週間で休養をしっかりとり、もう一度立て直さなす必要がありそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2329-8af30954
    この記事へのトラックバック

    別館の予備(JSQ&SP前日&J開幕ガンバ勝利スタート)

    別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 3月6日 JSQ&SP前日&J開幕ガンバ勝利スタート TB ...

  1. 2011 - 03/06 [ Sun ] - 23:25
  2.  スポーツ瓦版
  3. J開幕ガンバ大阪ダービー勝利&他クラブ結果

    J開幕のガンバ大阪VSセレッソ大阪は2対1となって ガンバはホームでアドリアーノ&遠藤ゴールで勝利も 遠藤PK止められたりと大阪ダービーはキツイいけど J開幕を勝利スター ...

  4. 2011 - 03/06 [ Sun ] - 12:50
  5.  スポーツ瓦版



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。