--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズ、実質キャンプ打ち上げ

2011年02月25日 22:59

本来のキャンプは27日までとなっていますが、オープン戦が2試合あるので、事実上今日で打ち上げとなったドラゴンズ。

毎年恒例の地獄キャンプですが、今年は故障者続出。

手術明けの吉見は別としても、投手陣でチェン、山本昌、伊藤、高橋、野手は堂上直が故障。

故障は仕方ないが高橋の故障は痛い……。

久本やソト、コバマサで穴埋めできればいいのですが、序盤は投手陣のやりくりが求められることになりそうです。

一方の野手陣はブランコ、グスマンの扱いが最大のキーポイント。
ブランコを本気でライトにするのでしょうか?

ただ、先発投手をはじめとして枠が空いている今年。
練習試合で好投した川井をはじめ、候補はいます。

その中から誰が勝ち残るか。
先発サバイバルとなったオープン戦を楽しみにします。
(明日の楽天戦は久本、朝倉、浅尾、岩田、武藤、小熊、木下、小林が登板予定)
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2316-a0c65bc8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。