--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、店のラーメンにはかなわない

2011年02月22日 23:13

レトルト、冷凍、インスタント……といっても、最近は店とタイアップする商品がいくつか作られるようになってきました。

そのうちの1つ、「横綱」のラーメンを食べてみることに。
(ここは好き嫌い、真っ二つに分かれるといわれてますね……)



ふたをあけるとこんな感じ。
雰囲気はあります。

水も湯もたすことなく、火加減を気にしながら加熱するだけ。
スープはどこにあるの?と思いましたが、中で冷凍されています。



できあがりの見た目も「それなり」。
店で食べるときはザルのねぎを呆れるほど乗せますが(あとは大盛、餃子で(笑))、今回はなし。

ちなみに味ですが、やはり冷凍は冷凍。
当たり前の話ですが、「店で食べるものにはかなわない」というのが結論。

スープの味に物足りなさを感じます。
もう少し濃かったはず。

その物足りなさもあるのでしょうが、こういうのを食べると、店のものが食べたくなってしまいます。

それで呼び込むのも1つの集客作戦なんでしょう。
遠いのがネックですが、一度行ってみようかなぁ……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2311-10bcc27f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。