--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が現役続行に駆り立てるのか

2011年01月24日 23:03

韓国でプレーしていたことまでは覚えていますが、名前を見なくなった元ヤクルトの高津。
昨年は台湾の興農プレーしたそうですが、今季はBCリーグの新潟に入団することになりました。

日米韓台の4か国でプレーした選手も初めてですが、名球会入りしたほどの選手が初めて独立リーグでプレーすることになります。

結果はどうであれ、そのチャレンジは称賛もの。
いつ現役を引退してもおかしくない年齢(42歳)ですが、いったい何が彼を現役続行に駆り立てるのでしょうか。

「野球が好き。」
それだけなんでしょう。

ただ、成績が伴わなければいけないのがプロ。
昨年も26セーブをあげていますし、まだまだやれるところを見せてほしいですね。

旅は終わらず 高津 BC新潟入り“名球会”選手で初!(スポニチAnnexより)
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2264-20287e5f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。