--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋グランパス 竹内、平木がレンタル移籍へ

2011年01月06日 23:28

レギュラー組がほぼ固定されてしまい、サブになると試合出場もままならなくなった名古屋グランパス。
試合に出たいメンバーは他からのオファーがあると移籍という選択肢を取ることもあります。

噂されていた竹内の千葉へのレンタルが正式に発表されました。

それと同時に、昨年は熊本へレンタルされていた平木が今度は湘南へ再レンタルの発表。
退団が決まった杉本が徳島へ移籍、そしてレンタルが既に発表されていた巻、津田。
合わせて5人が今季はJ2でプレーします。

竹内彬選手、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ
平木良樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
杉本恵太選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ
巻佑樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
津田知宏選手、期限付き移籍延長のお知らせ
(全て名古屋グランパス公式サイトより)

レギュラークラスならスタメン、ベンチもほぼ確定している現状のなか、巻、竹内がレンタルで移籍してしまい、貴重なサブメンバーが2人減りました。
これでケネディ、ハユマに何かあった時のサブが実質不在になる状態に。

退団した杉本にかわって永井、マギヌンにかわって清水から獲得するといわれる藤本で穴埋めするのでしょうが、ケガ人が出たときの層の薄さ(特にDF陣)を露呈する可能性も出てきます。

今後の補強があるのか、それとも、その場合は若手で乗り切るのでしょうか……。
10-11名古屋グランパス人事異動(2011/1/6現在、正式発表分のみ)
新入団
MF 田中輝(三菱養和SC)
MF 吉田(流経大柏高) 
FW 永井(福岡大)

退団/移籍
MF マギヌン
MF 佐藤(草津へ期限付→FC琉球)
FW 杉本(→徳島)

期限付移籍
DF 竹内(→千葉)
MF 平木(熊本へ期限付→湘南)
FW 巻(→湘南)
FW 津田(徳島へ期限付→期間延長)
----------
こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2233-d149ea74
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。