--年--月--日 --:--


新井良太、阪神へトレード

2010年12月24日 15:58

ドラゴンズの「補強」は終わってませんでした。

今日になって、新井と阪神の水田とのトレードが発表。

どちらが仕掛けたかは知る由もありませんが、同じ内野手どうしで、出番の少ない両者。

環境を変えて、相互にプラスをもくろんだんでしょう。
長打のある新井を放出したということは、打線は新外国人でOKと読んだのかな?

どちらかというと、右の代打が薄い阪神にプラスかも。
(新井兄弟の誕生という話題性と合わせて)

ただ、水田というと「守備の人」という印象が強い。
岩崎達だけでは足りない?
これ以上、守備の人を集めてどうするのだろうか……?
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2209-1b2c599d
    この記事へのトラックバック

    一気に、弟2人!

    阪神タイガースのアイドルであるラッキーに弟が!ラッキーの御両親って、健在やってんな性格 明るい、涙もろいちょっぴりどんくさい、几帳面、頭が良い特技 一生懸命応援する趣味...

  1. 2010 - 12/25 [ Sat ] - 21:56
  2.  虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
  3. 新井良太へのクリスマスプレゼントは・・・

    中日 新井良太 阪神 水田圭介のトレードが成立したそうな

  4. 2010 - 12/24 [ Fri ] - 21:29
  5.  こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。