--年--月--日 --:--


きつ過ぎた目薬

2010年12月16日 23:26

もともと、目に何かを入れるのが嫌い。
そんなこともあって、コンタクトレンズなんてのはもってのほかで、メガネを普段から愛用しています。

しかし、日常生活で疲れる(?)目はケアしておいたほうがいい(はず)。

ということで、(嫌いなんですが)目薬を久々に買ってみました。

疲れを感じたときにさして、スッキリできればいい。

そんなことを思ったのですが、ちょっと失敗。

こちらを買いました。
DSC09688s.jpg
ロートの「Z!」

しかし、清涼感が自分には強すぎ。
差した後、しばらくは目が痛い…(泣)

時間がたてばいいのですが、その一瞬はたまらないものがあります。
ちょっとお子ちゃまの自分には刺激が強すぎたようです←←←コラコラ

強い方がスッキリするのでしょうが、それで目に何か異常が起きたら元も子もない。
もう少しやさしいのに買いかえたほうがいいのかもしれません。

金額は大したことない、といえばそれまでですが、何か無駄遣いした気分。
こういうのって、結構ムッとくるんですよね……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2199-79010b17
    この記事へのトラックバック



