--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA2011年CM 蘇る「最後の10完歩」

2010年12月09日 21:58

毎年変わるJRAのCM。
芸能人を使わないブランド広告は、2001年に流された「最後の10完歩」が復活することになりました。

小田和正の「woh woh」が流れる中、基本は武豊が馬を追うシーン。
「競馬学校で騎乗フォームの模範例として使われている」とも言われてますが、カラー全盛の今、モノクロで逆に映えるものがあります。

来年出る3人の芸能人には失礼ですが、JRAのCMはこれだけで十分では?。
(鹿毛の馬で追います)

(芦毛の馬で追います。フォームの綺麗さは言うまでもありません)


この下はメイキング映像つき。本編はモノクロでわからないのですが、ゴドルフィンのロイヤルブルーの勝負服ですね。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2179-66801cdc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。