--年--月--日 --:--


ハーゲンダッツ ショコラストロベリー

2010年12月06日 23:48

夏は夏でいいのですが、寒くなっても暖かい部屋で食べるアイスクリームもいいものです。

この冬ではイチオシ!とも思えたハーゲンダッツのショコラストロベリー。
hd_chocolat_strawberry09678_c3.jpg

チョコレートとストロベリーの組み合わせですが、蓋をあけたときは「ストロベリーはどこ?」。
チョコに消されてしまうイメージが浮かびました。

しかし、それは一瞬で杞憂に終わります。
どっちかが強くて相手の味が消えてしまっては無意味なんですが、それがない。
それぞれの味が一口目から味わえます。
hd_chocolat_strawberry09679_c8.jpg

最近は何かイマイチ?とも思わせたハーゲンダッツの新作ですが、これを季節限定とするのはもったいない。
通年で売ってよ!といいたくなるいい味でした。

ちなみに、もう1つの新作「ショコラレーズン」ですが、個人的にレーズンがあまり好きではないので気が乗らないなぁ……(汗)。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2175-f1dbec7c
    この記事へのトラックバック

    ハーゲンダッツ くるみ&メープル 季節限定

    冷凍庫の奥深くにこっそり隠しておいたハーゲンダッツの季節限定ミニカップ、くるみ&メープルを数日前に食べたのですが・・・超ウマかった!

  1. 2011 - 03/07 [ Mon ] - 00:07
  2.  マチルダベイビー!
  3. ハーゲンダッツ トリュフショコラ

    これもハーゲンダッツのアイスで最近まで存在を知らなかったので、試しに食べてみたんです。コイツもやはり美味しいっす☆

  4. 2011 - 03/07 [ Mon ] - 00:07
  5.  マチルダベイビー!



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。