--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣&北方領土 明確な主義をし、証拠も公開してしまえ

2010年11月01日 22:32

ロシアの大統領が国後島に上陸しました。

この件について、政府の対応は大使を呼んで抗議したのみ。

占領地ですから、必要なものは速やかな返還。
これを黙って見過ごすわけにはいきません。
ryodo_s.jpg
はい、この絵のとおりです。

元島民の皆様が怒りの声を上げるのは当然のこと。
北方領土 「先人も怒りの涙」根室で猛抗議…露大統領訪問(Yahoo!ニュースより)

そして、占領を既成事実化してしまったロシアは知らんぷり。これも当然のこと。
これまでの自民党政権から始まった弱腰外交のつけでしょう。
ただ、これをなぜか中国が報道しているが、これにはわけがある。
ターゲットはもちろん尖閣。

この対応で甘い面を見せると中国がつけあがるのは必至。
いつまでも弱腰外交ではお話になりません。

衝突事故もしかり。
日本側が正しい主義主張なら、ボンクラ議員連中でビデオを見て満足しているだけではダメ。
これでは単なるマスターベーション。

必要な映像は公開すればいい。
なぜ、それができないのかという明確な回答は得ていない。
公開を先延ばしにして得られるものはないことは、もう明らかだろう。

尖閣を占領されてからでは遅い。

国会質問では質問にきちんと答えていないシーンが目立つスッカラカン仙石内閣。
以前から全く信用していないが、この件の説明1つできないようでは、先は暗黒。

外交も内政も政権担当能力がないことを露呈してます。
この政権担当政党から潔く無能を認め、倒閣、解散総選挙を打ち出す漢が出てくることを望みます。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2106-82bb7870
    この記事へのトラックバック

    ロシア大統領 国後島を訪問

    ロシア領としての発展強調 大統領、返還拒否明確に(共同通信) - goo ニュース

  1. 2010 - 11/02 [ Tue ] - 11:43
  2.  王様の耳はロバの耳
  3. ロシア大統領が北方領土を訪問

    前原外相「関係発展の真意疑う」=日ロ首脳会談、見送りも―北方領土訪問 :時事通信 前原誠司外相は1日、メドベージェフ・ロシア大統領の国後島訪問を受け、外務省にベールイ駐日ロシア大使を呼んで抗議した際、「事前に懸念を伝えたにもかかわらず訪問したことは、日...

  4. 2010 - 11/02 [ Tue ] - 06:36
  5.  BORDERLINE
  6. ロシア大統領が北方領土を訪問?

    日本の外交ベタを、どんどんつかれる・・・ 日本の再三の中止要請に関わらず、ロシアのメドベージェフ大統領が国後島を訪問しました。 前原外務大臣がロシアのベールイ大使を外務省に呼び、「北方領土は日本固有の領土であり、わが国の国民感情を傷つけるものだ」と...

  7. 2010 - 11/02 [ Tue ] - 06:28
  8.  いい加減社長の日記



  9. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。