--年--月--日 --:--


最悪なら「胴上げなし」?

2010年09月28日 23:49

今日、阪神が読売に敗れて限りなく優勝の2文字が近づいたドラゴンズ。

最短で10月1日に優勝が決まります。
(29日に虎が兎に勝ち、30日、1日と星、鯉に連敗すること)

しかし、自力優勝のためには虎と兎の負けが必要なのは事実。

仮に1日に優勝が決まったとしても、胴上げはシーズン最終戦&ホーム最終戦となる2日に行うことが決定していますが、それ以降の優勝決定となると、ナゴヤドームの開放ができないようで、胴上げがファンの目の前では行われないことが決まったようです。

明日は虎が仮に勝つとしても、その後の星、鯉相手の連敗はちょっと考えづらい。
兎が勝ったとしてもその後は2日まで試合がなく、その2日も箱庭ドームで星相手なので、落とすことも考えづらい。

おまけにドラゴンズの最終戦はカモにされている燕。

明日、虎が負けたら一気に終わるように思えますが、兎が息を吹き返しそう。
とりあえず、ファンとしては待つのみですが、先日の負けがちょっと重くなってきましたね……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2040-4887e395
    この記事へのトラックバック



