--年--月--日 --:--


阪神-中日 だってビジターですから

2010年09月07日 23:31

「首位攻防」
確かに0.5ゲーム差ならそういいますよ。

2位にいますが、それはナゴヤドームでの圧倒的な勝率がもたらしたもの。
ビジターとなった瞬間に最下位球団と化すドラゴンズ。

お約束のごとく打線は沈黙して、チェンを見殺し。

無死満塁のピンチをゼロに抑え、普通なら勝ちパターン。
森野の1本は風に泣いた面はありましたが、荒木はいつもどおりポンポンと打ち上げ、ブランコは三振。

後ろ2つは毎度のことだが、これでは何も起きません。

ま、自己ベストの和田、今年が実質1年目の堂上直、大島。
野手はこの3人以外、このオフは給料半減からスタートということで。

藤川球の状態もいいとは思えなかった今日の負け。
これは正直、致命的な1敗でしょう。

今日の試合
ドラゴンズ 0-1 タイガース
D ●チェン(11勝10敗)、高橋-谷繁
T ○スタンリッジ(10勝2敗)、S藤川球(3勝2敗24S)-城島
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2000-f01858f5
    この記事へのトラックバック

    天王山第1Rは完封負け

    阪神 1-0 中日 チェンは頑張ったよなぁ。 毎回安打を打たれたものの、 結局5回の1失点だけでしたから。 大事な試合でキッチリ仕事はしましたよ。 2番手の高橋だって、 チャンスが潰れた後にキッチリ抑えました。 投手陣はちゃんと働いているんですよね。 打線だよな

  1. 2010 - 09/08 [ Wed ] - 03:16
  2.  スポーツ歩き
  3. 台風上陸

    神戸に暴風警報が発令されました。 ブォォーーーン! あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーー でもこうやって振って三振ならまだマシだけどよ。。 まぁ、どのみち0点じゃ勝てんわな。 グアテマラだって今日1点取ったて。 打てんの

  4. 2010 - 09/08 [ Wed ] - 01:17
  5.  なごやぶろぐ
  6. 【竜専】 「大死一番」

    【公式戦】 対阪神 19回戦 18:00 スカイ 中日 10勝8敗1分 1 2 3 4 5 6 7 8 ...

  7. 2010 - 09/08 [ Wed ] - 00:02
  8.  Uma-Dra
  9. 【10/9/7】ドラゴンズ-タイガース【首位決戦】

    {/star/}中日{/v/}阪神 (18時1分、スカイマーク、24979人) 中 日 000 000 000|0 阪 神 000 010 00×|1 勝:スタンリッジ19試合10勝2敗 S:藤川球47試合3勝2敗24S 敗:チェン25試合11勝10敗 {/baseball/}本塁

  10. 2010 - 09/07 [ Tue ] - 23:48
  11.  Dra☆mode



  12. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。