--年--月--日 --:--


中日-東京ヤクルト 岩瀬崩れる……

2010年08月22日 18:46

「定位置」で登板した岩瀬の内容が悪く、逆転を許してカード負け越し。

スコアだけを見れば投手戦と書けますが、残塁が合わせて24という数字を見てもわかるように、両チームの拙攻ショーと書いたほうが正しい試合。

4回は中田のゲッツーで終わったので仕方ないとしても、1.2.5.6回のどこかで1本出ていたら、おそらく岩瀬を投入する必要がなかったはず。

今日は6回の和田のゲッツーで空気が変わったかな……。

チャンスをものにできない打線は気になります。
いつまでも投手陣に「おんぶにだっこ」では首位追撃もできません。

今日の試合
ドラゴンズ 2-3 スワローズ

火曜日からは東京Dで兎戦。
前回は3連勝しましたが、あのときは阿部不在。
今回、真価を問われることでしょう。
(負け越したら3位確定かな?)
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1974-0ff027bb
    この記事へのトラックバック

    厄日

      今日は朝から車のタイヤがパンクするわ、岩瀬にクルーンが乗り移るわでもう災難。 まさに厄日でした。 クルーンにツバなんかかけるでいかんのだわ、申し訳ない。 それにしてもヤクルトに勝てんですな。 勝てん理由はただ一つ。

  1. 2010 - 08/23 [ Mon ] - 02:16
  2.  なごやぶろぐ
  3. 【10/8/22】ドラゴンズ-スワローズ【痛い負け越し】

    {/star/}中日{/v/}ヤクルト (14時、ナゴヤドーム、33234人) ヤクル 001 000 002|3  中 日 000 002 000|2 勝:押本 43試合2勝4敗 S:林昌勇 39試合2敗26S   敗:岩瀬 43試合1勝2敗33S {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/r...

  4. 2010 - 08/23 [ Mon ] - 01:23
  5.  Dra☆mode



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。