--年--月--日 --:--


復帰後の初重賞か クイーンS最終結論

2010年08月14日 22:33

帰省、海外、旅行、渋滞……。
そんなことは何1つなく、お盆休みは寝て終わることになりそうです。

しかし、家の経費削減で宅配のスポーツ新聞の購読をやめたんですが、それ以降、土曜日に馬券を買うことがほとんどなくなりました。
といっても、秋になったら復活するんでしょうけどね……。

さて、今週から札幌競馬が開幕。
こちらのメイン、クイーンSの予想を。

札幌9R 第58回北海道新聞杯クイーンS(GⅢ)
◎ 12 アプリコットフィズ
○ 11 レジネッタ
▲ 05 ヒカルアマランサス
△ 06 ブラボーデイジー
× 02 プロヴィナージュ
× 14 ウェディングフジコ

【 短観 】
今年の重賞で賞金を加算した3歳馬ショウリュウムーン、アプリコットフィズが顔を出してきた。

そういった馬が顔を出したクイーンSは過去に2回あるが、03年のオースミハルカ、08年のレジネッタとともに連に絡んでいる。

それもあって、この3歳馬から狙ってみるが、前述2頭はともに2歳時に初勝利をあげていることから、今回はアプリコットフィズを上として考えたい。

小倉を主戦とする武豊が復帰後初重賞を北の大地で飾るというネタも悪くないだろう。

相手は牝馬重賞で加算歴のある古馬5頭を。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1961-51bc7951
    この記事へのトラックバック

    北九州記念、クイーンステークス 予想

    御無沙汰しております。

  1. 2010 - 08/15 [ Sun ] - 08:22
  2.  ひろし虫の戯言
  3. クイーンS予想【過去傾向まとめ表2010】

    多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。8月15日(日)札幌競馬場では、【クイーンS】が行われます。

  4. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 23:21
  5.  競馬SevenDays
  6. 北九州記念/クイーンS 最終決断

    まさに絶好調・・勢いはこの馬 スカイノダン

  7. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 23:15
  8.  浪花のクマさん 穴馬券
  9. 2010年 北九州記念(GIII)、クイーンS(GIII) 予想

    お盆をどうお過ごしでしょうか? 注目の競馬予想ブログ 高速道路は大渋滞みたいですね。 私は休みをずらして来週休みます。 本命は、レディルージュです。 休み明けですが、調教が良く見えたので本命にします。 週末の予想をたくさん知りたい方はここ ...

  10. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 23:09
  11.  直線一気
  12. クイーンS,北九州記念の予想、買いデータ&消しデータまとめ

    [AD]「無料で始めよう」徹底したリスク管理で究極の利益を追求できる投資競馬 クイーンS [クイーンSデータまとめ] ○4歳馬で1番人気 (2-2-0-1) ×4歳馬で6番人気以下 (0-0-0-22) ×10番人気以下の関東馬 (0-0-0-25) △7~8枠 (0-0-3-33) △10番より外 (0-0-3-37) ×前

  13. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 23:05
  14.  激走!データ競馬ブログ
  15. クイーンS

    ♪クイーンS(札幌9R GⅢ 芝1800m 15:25)  ◎アプリコットフィズ  桜花賞でついつい買ってしまったアプリコットフィズ(5着)。新馬(1着)、フェアリーS(2着)、クイーンC(1着)と、デビューしてからの3戦のレースぶりに惚れてしまった故ですが、3ヶ月ぶりのレ

  16. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 22:59
  17.  かなや
  18. クイーンS(2010年)【血統フェスティバル】予想

    【クイーンS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

  19. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 22:51
  20.  【血統フェスティバル】blog
  21. クイーンステークス、北九州記念予想です #keiba #jra #yosou

    ◎プロヴィナージュ去年は差しがきまりましたが、クイーンステークスはやっぱ内枠の先行馬を狙うのがスジ。そう簡単に止まる馬ではないし。折り合いつけば好位からでも終いもう一度キレるしね。距離もこれくらいがよさそうな気がする。穴は▲ウェディングフジコアテになら...

  22. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 22:48
  23.  H
  24. 北九州記念&クイーンS予想

     明日は、「ギラヴァンツ北九州vs横浜FC」戦を観に本城陸上競技場まで行きますが、当然ながら「その前」に小倉競馬場に立ち寄ろうかと思って...

  25. 2010 - 08/14 [ Sat ] - 22:37
  26.  Ali della liberta (in Stadio)



  27. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。