FC2ブログ

客室乗務員が「もう、うんざり」と、緊急脱出

2010年08月11日 23:56

これまでに仕事でいろんな経験、思いがあったのでしょう。

客室乗務員が緊急脱出用滑り台で逃亡「もううんざり」(ロイターより)

 米ピッツバーグからニューヨークのケネディ国際空港に到着したジェットブルー航空の客室乗務員が9日、機内で乗客と口論の末に興奮状態に陥り、緊急脱出用の滑り台を勝手に作動させて機内から滑り降りた。
 警察は、ニューヨークのクイーンズ区にある自宅に戻っていた同客室乗務員、スティーブン・スレーター容疑者を逮捕。警察によると、同容疑者は機体が完全に停止する前に荷物をいじり始めた乗客と口論になり、ドアが開く前に機内放送でその乗客をののしり、脱出用の滑り台で機内から滑り降りたという。

 ニューヨークのデーリー・ニューズ紙は同容疑者が乗客をののしった後、「28年間この仕事をしてきた。もううんざりだ。以上」と言い放ったと報じている。


テレビで見ましたが、乗客がおろした荷物が当人の頭に当たり、それがきっかけで口論になったようです。

ま、張りつめていた心の糸が「プツン!」と切れたんでしょうね。
やりかたは問題ありますが、この気持ちはわかります。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1956-ba990124
    この記事へのトラックバック