--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館2歳S結果 勝つべくして勝つ競馬をしたマジカルポケット

2010年08月08日 18:30

最後はクビの上げ下げとなった函館2歳Sはマジカルポケットが振り切りました。

第42回函館2歳S(GⅢ)
1着 -- 07 マジカルポケット
2着 ◎ 01 マイネショコラーデ
3着 ○ 13 ルリニガナ
-----
10着 ▲ 09 ドリームバロン


改めてリプレイを見ると、マジカルポケットは好発から控え、まくりたい馬を行かせて、最後に図ったような差し切り。
勝つべくして勝った競馬かと。

一方、◎としたマイネショコラーデは出が甘く、まくりに出たものの最後に差されてしまったが、相手が1枚上だったかも。

予想はマイネショコラーデが軸となるのは読めましたが、手を狭めてマジカルポケットを消したのは失敗。
1回函館開幕週勝ちでしたし、入れてもよかったかと。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1952-b7ccf93b
    この記事へのトラックバック

    今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 函館2歳Sは馬連的中♪

    函館2歳S【◎○×】馬連620円的中♪ 関屋記念【-◎-】 函館2歳Sはマジカルポケットが、世代最初の重賞馬! 今後の活躍に期待したい! 関屋記念はレッツゴーキリシマが重賞初優勝! 圧巻の逃げ切りVで、3連単は13万馬券を演出だぁ~!

  1. 2010 - 08/09 [ Mon ] - 10:12
  2.  わがまま♪新馬券生活!!



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。