--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻元前国交副大臣、社民党を離党へ

2010年07月27日 16:29

社民党の辻元前国交副大臣が離党しました。

連立離脱による大臣辞任の際、サバサバしていた党主と泣いていた当人との態度の違いは気になりましたが、結局は袂を分かつことに。

表面上は党運営と言ってますが、実態はわかりません。
普天間でできた溝なのか、与党の旨みを知ったのかは定かではありませんが、この先、社民党がさらに埋没するのは避けられないでしょう。

でも、この後はさりげなく民主党に入るような気がするのは自分だけでしょうか?
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1932-92dcf852
    この記事へのトラックバック

    喜怒哀楽ニュース

    社民辻元氏、離党の意向社民党の辻元清美衆院議員(大阪10区)は26日夜、重野安正同党幹事長と会い、離党する意向を伝えた。27日記者会見し、正式表明する。辻元氏は従来、福島瑞穂党首を中心とした党運営に不満を持っているとされ、参院選で同党が議席を減らしたの...

  1. 2010 - 07/28 [ Wed ] - 13:33
  2.  SCRAMBLE-8



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。