FC2ブログ

カップヌードル味のごはん?

2010年07月27日 01:17

「カップヌードルとごはん」。
ラーメンとライスのような組み合わせですが、自分も時折やります。

しかし、この2つをまとめた?「カップヌードル味のごはん」が登場することに。

どんな味がするのでしょうか?
一度食べてみたい気もするのですが、やっぱり、この2つは分かれていてこそ……と自分は思っているだけに、たぶん買わないでしょうね(汗)。

 日清食品は26日、即席めん「カップヌードル」味のごはんが楽しめる新商品「カップヌードルごはん」を8月16日から、近畿2府4県で先行販売すると発表した。その後、順次全国発売に踏み切る方針という。

 希望小売価格は税別250円。売り上げ目標は初年度で2億円。味は通常のしょう油ベース、シーフードと2種類ある。

 「カップヌードルごはん」は、ごはんなどの具材に水を注ぎ、電子レンジで約5分半調理して味わうカップライス商品。ごはんをカップヌードルのスープで炊き込むことで、仕上がりは「チャーハンのような雰囲気に仕上がる」(同社)という。

 日清では、こうした新商品を通じ、インスタント食品における「米飯市場の確立、規模拡大を図りたい」としている。

(サンケイスポーツより)
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1931-ed15a3f6
    この記事へのトラックバック