--年--月--日 --:--


中日-広島 3安打、スミ1でも

2010年06月26日 18:16

久々にドラゴンズ戦を見ました(といってもテレビですが)。

広島先発のジオはよかった。
ただ、8回88球で終わったことを見ても、淡白さの目立ったドラゴンズ打線。
要領がいいとか省エネという言葉は通用せず、スタメンの打率の低さを見てもわかるように単に打てないだけ。

先発した中田賢が抑えたというよりも、広島の拙攻に救われた感が否めません。

9回表に浅尾を続投させたり、最後にODAが出てくる「?」をつけたくなるような采配や、8回裏に英智が1人でつくったチャンスを生かせなかったりしたこともありましたが、まずは連勝ということで。

今日の試合 ドラゴンズ 1-0 カープ
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1874-72439f9a
    この記事へのトラックバック

    スミ一×粘りの賢一×完封リレー

    昨日に続いて、ドラゴンズの得点シーンを見逃した><試合は最近サクサクモード。テレビのチャンネル代えてると、もう次の回いってたw踊る大捜査線何か見ちゃうなぁ~。初回の1点だけって、結構負けちゃうパターンあるけど、よく中田賢一が粘り強く投げてくれました。8...

  1. 2010 - 06/27 [ Sun ] - 06:12
  2.  けんちんの日記
  3. 【10/6/26】ドラゴンズ-カープ【連勝】

    {/star/}中日{/v/}広島 (15時、ナゴヤドーム、31908人) 広 島 000 000 000|0 中 日 100 000 00×|1 勝:中田賢7試合2勝2敗 S:岩瀬27試合1敗21S 敗:ジオ7試合1勝4敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}バッ

  4. 2010 - 06/27 [ Sun ] - 02:07
  5.  Dra☆mode
  6. たいへんよくできました

        先発ピッチャーの頭数だけはやたら豊富と定評のあるドラゴンズ。 ホントに頭数だけの先発陣でしたが、ここにきて健太、山井、中田と揃って見違えるようなピッチング。 この3人がコンスタントにローテ守れるようなピッチングしてくれれば、そり

  7. 2010 - 06/26 [ Sat ] - 22:52
  8.  なごやぶろぐ



  9. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。