--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急補強の外国人は「出戻り」に限る?

2010年06月22日 00:14

外国人は来てみないとわからない。
今年の新外国人選手で、現在のところ、いわゆる「あたり」は阪神のマートン、日本ハムのケッペル。
「はずれ」はドラゴンズのセサルでしょう。

そして、ソフトバンクのペタジーニ、オリックスのセギノール……とパ・リーグが主ですが、シーズン中に補強する外国人は日本球界の経験者が多いですね。

そんななか、中村を筆頭に故障者続出の西武が元オリックスのフェルナンデス獲得に動くようです。

やはり、ベースボールと野球は違うというように、日本球界を知っている選手は強いし、手っ取り早い外国人補強にはうってつけ。

しかし、一度は契約を解除された(延長されなかった)身。
当然、何らかの問題はあるでしょうけど、背に腹はかえられない、といったところでしょうか……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1862-e3017319
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。