--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩瀬、250S達成

2010年06月16日 23:56

雨で流れた富山の試合の振り替え。
そういうこともあるせいか、スタンドはガラガ~ラ。

見に行きたかったのですが、それは問屋がおろしてくれませんでした。

交流戦の最後の試合で勝ったこと、それがやられっぱなしだった日本ハム相手だったこと、ブランコが一発を放り込んだこと、そういうこともありますが、岩瀬が史上3人めとなる250Sを達成。

この大記録が交流戦中に達成できたことで十分では?

今日の試合
ドラゴンズ 5-3 ファイターズ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1850-5be81f8d
    この記事へのトラックバック

    ブランコ、逆転3ラン! 岩瀬、史上3人目の250セーブ達成!

    ◆D5-3F◆ 中日先発・山井は立ち上がりからピリッとせず、一死から劇団ひちょりに死球を食らわせると、稲葉にタイムリー二塁打を浴びて、先制点を献上。更に、小谷野に内野安打を許した後、糸井のショートゴロの間に2点目を献上。その裏、中日はヒットの荒木が二盗...

  1. 2010 - 06/17 [ Thu ] - 06:17
  2.  ANQ Ritzberry Fields



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。