FC2ブログ

アフガニスタンでの邦人拉致

2008年08月26日 23:21

この手のニュースを見ると、以前にあったような勘違い旅行者の起こした出来事と思ってましたが・・・・・・。

アフガニスタン 邦人が武装勢力に拉致…解放求め交渉(毎日新聞より)

「危険地域」といわれている所へ「ぷらぷらと」旅に出て捕まったお馬鹿さんは放っておけばいい。

そういう覚悟を持って出かけたんだろ?と思っている。

ただし、人道支援や仕事などで出向いている人ならば話は別。

今回はどうやら後者。
NGO関係者で現地での農業支援をしていた人らしい。
そういう人はしっかりと救助してほしいもの。

ま、何なら外国での農業ですし、トラブル連発の農相と靖国参拝等で売国奴レベルの人間であることを露呈したコームラというボンクラ外務大臣の「無責任発言大臣セット」と交換でもいいだろう。

もちろん、「その後の処理はしない」(=次の大臣を選んでおく)という前提だが。

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/185-5b9204c1
    この記事へのトラックバック