--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューキーパーを買ってみた

2010年06月14日 21:49

靴、スーツ……休ませることで長持ちします。

そんなわけで、靴は3足をローテーションで使っていますが、たまに見ると気になるのが表面のはきじわ。
ということで、対策としてシューキーパーをついに買いました。

shoe_keeper09607_c7.jpg

型崩れを防ぐ(といっても、そんなに高級な靴は履いていないけど……)ためにも、必要といわれているもの。
プラスチックのものは何か安っぽいし、湿気を吸ってくれないので、中央がばねになった木製のものを買ってみました。

こういうのを使うのは高級な靴というイメージが強く、自分のはくレベルの靴にあうのかな?と思ってしまいますが、少しは変わってくれるかな?(というか長持ちしてくれるかな?)という期待を込めてしばらく使ってみます。
(といっても、普段の手入れが一番大切なのは書くまでもありませんが……)

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1844-f66cae1c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。