トラバ、コメントに関してのお知らせ

2009年11月10日 17:35

平素は当ブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m。

現状の当ブログについてのお知らせを。

【全般】
記事無関係のTBを送信したところからの閲覧、送信等を制限しています。
他のブロガーさんの批判は論外です。

【トラバ】
アフィリエイト宣伝が多いこともあり、ヤプログさんからのTBを制限しています。

内容次第ですが、頂いたTBには基本的に返信しております。
ただし、一部ブログサービスさんへの状態がよくないようです。

・当方からの送信不調
(送れたり、そうでなかったりとまちまちです。申し訳ございません。)

アメブロ、seesaa、ココログ、eonet、ブログ人

・当方の受信不調
ココログ、ブログ人

【コメント】
以前「叩き」が多かったこともあり、一部からの書き込みを禁止しています。
また、記事との関係が極端に薄い、宣伝色が強いと感じるようなコメントは管理人の独自基準で無予告削除いたします。

あと、名前書くとか「やりあう」つもりなら連絡先入れるとか、それくらいの良識はもってください。

【相互リンク】
ブログ間におきましては「My Blog List」にて掲載させて頂いております。
ただし、宣伝色が強い、方向性があまりにも違うと判断した場合は、お断りさせていただきます。
ちなみに、競馬関係では「このレースの本命はこういう理由から18番」などと、自身の予想根拠が明確に書かれていることを条件としております。
関連記事
スポンサーサイト