FC2ブログ

最後の砦か、ネガティブキャンペーンに励む自民党

2009年08月27日 23:41

日曜日は総選挙。
先週の世論調査等を鵜呑みにするのなら惨敗が確定する自民党ですが、昨日、今日とここまで来たか、と思わせるようなネガティブキャンペーン一色の広告。

DSC08505_c8.jpg
(昨日の日経朝刊)

確かに事実なので、誹謗中傷ではないが、ここまで来るとどうなんでしょう。
これからは今までの逆、

「民主党が数の論理で横暴をし、自民党が抵抗する」

となるのでしょうか?

さらには今回。
全て民主党よりの報道が多いマスコミですが、民主党に都合の悪いことは流さない「大本営」状態となっていることも気になります。

黒いハトは「数の論理で…ということはしない」といっていたが、解散前にやってきた審議拒否などを考えると全く信用はできないですね。

ちなみに……
独り身のうえに車を持たない自分。
民主党の政権となってもメリットはゼロ。
そして負担だけが増えるという最悪の事実が待っている……。
 
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1170-2c9354c5
    この記事へのトラックバック

    自民党の民主党批判広告ってどうよ

    選挙期間を40日間引っ張った結果、民主党のボロがボロボロ出てくる。 マニフェストを書き換えたり、日の丸を切り裂いたり、との敵失に自民党の選対はさぞかし喜んだことだろう。まさに目論見通りの結果を出してくれるのだから、自民党としては笑いが止まらない。 ...

  1. 2009 - 08/28 [ Fri ] - 12:46
  2.  かきなぐりプレス
  3. 自民党CMから麻生総理の声と表情が消えた

    一昨日まで流れていた自民党CMでは麻生総理が表情豊かにそれも口を歪めて自身満々のアピールをしていたように思う。所が、昨日の朝テレビCMから軽やかな男性アナウンサー(声優かも知れない)の声が聞こえて表情の硬い麻生総理が全く微動だにせずに映っている。朝は不快...

  4. 2009 - 08/28 [ Fri ] - 08:32
  5.  よく考えよう