2009年07月29日 21:33
見事なお返しを貰ってしまい、連勝は9でストップ。
今日の試合
ドラゴンズ 1-11 読売兎軍
投手起用
D ●朝倉(7勝5敗)、高橋、コバマサ
G ○ゴンザレス(9勝1敗)、深田、野間口
HR
D ブランコ30号
G 古城2号、ラミレス14号、亀井12号、小笠原24号
ブランコの一発がすぐにでましたが、消化試合といった流れでしたね。
ここまで大差がついてしまうと、諦めやすくある意味で楽かも。
でも、連敗しなけりゃいいんです。
兎軍相手のときはいつも勝ってくれと特に期待するのですが、今日のサンスポでこんな書かれ方をしてるのを見てしまったからなおさらです。
巨人4発KO負け、原監督「やはり…失投」 (2/2ページ)(サンケイスポーツより)
別に中日が迫ってきたことだけを書けばいいのに、何でこんなこと振るんかな?中日は、原監督率いる今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、岩瀬、浅尾、高橋、森野、和田が代表候補入りしながら、けがなどを理由に不参加だった。G党としては絶対に負けたくない宿敵だ。
兎軍のファンを煽るような書き方で、理解できんわ……。
----------
こちらにも参加中→→→




- 関連記事
-
- 読売-中日 「11」と「30」
- 読売-中日 昨日の裏返し
- 読売-中日 後楽園大花火大会で9連勝!
コメント
コメントの投稿