--年--月--日 --:--


ハーゲンダッツ クリスピーサンド「クッキー&クリーム ホワイトチョコレート」

2009年07月26日 11:01

食べたことのないものに挑戦。
アタリなら嬉しいし、ハズレならガッカリしますが、ロールケーキとチーズケーキで事実上の3連敗。
ま、挑戦しないことには得るものもありませんから仕方ないですね。
(ただ、2000円返せ!って思いましたよ、さすがに。)

さて、連敗ストップ?を目指して今度は、ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クッキー&クリーム ホワイトチョコレート」(長っ!)を。
hdcscookiescreamwhitechoco_cs.jpg

hdcscookiescreamwhitechoco_c7.jpg
ミニカップでもある「クッキー&クリーム」の外側にホワイトチョコレート、さらにココアウエハースを重ねた一品。

ホワイトチョコレートとココアウエハースのバランスがかぎになるだけで、味の想像は食べる前からつきますね。

ウエハースのココア味はあまり感じませんでしたが(←こらこら)、アイスクリーム、チョコレート、ウエハースの3種のバランスも取れてますし、美味しかったです。
チョコレートをホワイトで色も味も控えめにしたのがいいんかな?
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/1099-069f1ae7
    この記事へのトラックバック

    ハーゲンダッツ◆クッキー&クリームホワイトチョコレート

    こんにちは☆ 今日も懲りずにアイスです(^ω^) 本日は新発売の ハーゲンダッツ クリスピーサンド 「クッキー&クリーム ホワイトチョ...

  1. 2009 - 07/27 [ Mon ] - 16:54
  2.  UNOTE



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。