--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックタイド 弟の七光りで種牡馬入り

2008年07月31日 23:46

種牡馬入りしたディープインパクト。
その全兄ブラックタイド(牡7、栗東・池江郎)も現役を引退し、種牡馬入りすることになりました。

 2004年フジテレビ賞スプリングステークス(GII)に優勝したブラックタイド号(牡7歳 栗東・池江 泰郎厩舎)は、8月1日付で競走馬登録を抹消しますのでお知らせいたします。
 なお、同馬は今後、日高町ブリーダーズスタリオンステーションにて種牡馬となる予定です。

(JRAより)
競走成績は22戦3勝。
3歳春にスプリングSを勝ち、皐月賞に2番人気で挑んだものの16着と惨敗。
その後に左前浅屈腱炎を発症し、2年以上の長期休養をはさんで復帰しましたが、勝利をあげることはありませんでした。

サンデーサイレンスの血はだぶついているため、この成績なら種牡馬入りすることもなかったのでしょうが、何せ弟が弟。

「親の七光り」ならぬ「弟の七光り」ですね。
種牡馬としては活躍できるのでしょうか?

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/100-b37c99bf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。