FC2ブログ

レパードS週中考察

2012年08月03日 00:16

夏競馬中は見送る予定でしたが、久々に週中考察を。
日程が大きく変わり、2週繰上られたレパードS。

去年までは前走新潟1000万組とJDD組というワンパターンの結末が3度。
ただ今年は前走新潟1000万組、というよりもこのレースで出番のある麒麟山特別に3歳馬がゼロ。

ならば、当然違う道を歩む必要に迫られる。
前走1000万勝ちの馬が3頭、JDD組が2頭。

1000万特別勝ち→JDD出走のホッコータルマエが現時点では気になります。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

2012年08月02日 23:54

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
FC2 トラックバックテーマ:「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



カバンの中に一応、うちわは入ってますが、外歩きをしなくなったのであまりつかってません。
ただ、事務所で隣の人が毎日「暑い、暑い」の連発にちょっとうんざりしてます。

ちなみに今日の事務所内は半袖のシャツならさほど暑くない、というか寒いくらいでした。

【ロンドン五輪 バドミントン】 無気力試合の代償

2012年08月01日 23:56

バドミントンで後々の試合を有利に進めようとして、予選を負けた4チーム8選手が無気力試合として五輪から追放されました。

全力を尽くしての負けなら理解されますが、無気力と扱われてもおかしくないプレーを連発させれば、五輪に出る権利すらないのは当然でしょうね。

バドミントン「無気力試合」の8選手が失格処分(Yahoo!ニュースより)

[ 続きを読む ]