FC2ブログ

【ドラゴンズ2011】日本シリーズ第4戦 「拙守拙攻」

2011年11月16日 22:59

昨日も今日も初回のエラーがある意味で致命傷。

打てないうえに守れない。

4.5回は連続ゲッツーでチャンスをつぶし、6回は無死満塁でゼロ。
ホールトンが勝手に四球出して崩れて、「どうぞ、今日明日と勝って、ナゴヤドームで胴上げしてください」と言ってるような状態にもかかわらず、自分たちで首を絞めるふがいなさ。

下手したらシリーズ全体の流れが変わりそうな拙攻劇。

しり上がりに調子をあげた川井をはじめとする投手陣を、シーズン同様に野手が見殺しにして2勝2敗となりました。

見ないけど、2Chのスレとかでは出るんだろうね。
「最初の2つはハンデだよ」ってドヤ顔してるヤツが。でもそういう奴に限って、最初2つ負けたときにテンパってるんだけど。

今日の試合 日本シリーズ第4戦
ドラゴンズ 1-2 ホークス
○ ホールトン S ファルケンボーグ ● 川井

1回裏……荒木の送球もまずいけど、ブランコもとってやれよ。
5回裏……判定も?がつくが、ランナースタートなら見逃しはまずい。
    あと、ランナーにスタートを切らせる必要あったのかな?
6回裏……無死満塁は大ピンチ。そのままやんか。ただ、森福っていいピッチャーだな。
谷繁……打順がどこであれことごとく、ポイントで回ってくる。そろそろ結果出せよ。
9回裏……馬原は下手したらもう出てこない。8回までに打ちましょう。

とにかく打線だな。いい加減に仕事しろ……
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト