FC2ブログ

夏と秋を走り抜け 京王杯2歳S最終結論

2011年11月11日 23:30

今週から秋のG1戦線が再開。
しかし、ドラゴンズファンとしては「魅せろ、落合、日本一」ということで、明日からの日本シリーズが気になります。

そのシリーズはよりによって明日はデーゲーム。
綺麗に競馬とかぶってしまいました。

ふざけるな、フジテレビ!なんですが、京王杯2歳Sの予想を。
(Twitterのフォロワーの皆様方、あと1週間野球でにぎやかになります。ご了承ください)

東京11R 第47回京王杯2歳S(GⅡ)
◎ 11 ネオヴァンクル
○ 14 モンストール
▲ 03 サドンストーム
△ 05 ゲンテン
× 04 オリービン

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



読売の大げさすぎる内紛騒動

2011年11月11日 22:02

「巨人の清武代表が午後2時から文部科学省で記者会見。コンプライアンス上の重大な件」

こんなニュースが午前中から流れていた。
文部科学省でやるということは、先日のリハビリメニューと同様、学生相手に何かやらかしたかな?と思ったのですが、なんてことはない。

単なる内紛の告発。

プロ野球を管轄するのは文部科学省ですが、わざわざそこでやることか?

それなら球団事務所でやればいいだけのことですが、よっぽど腹に据えかねたのでしょうね。

清武代表 涙の“電撃会見”渡辺氏の独断人事を糾弾
【巨人内紛・清武声明】渡辺氏批判、基本的人権ないがしろにした(上
(いずれもMSN産経ニュースより)
[ 続きを読む ]

【ドラゴンズ2011】戦力外通告

2011年11月11日 21:00

ドラフトも終わり、一軍は明日から日本シリーズ。
しかし、その裏ではユニフォームを脱ぐ選手も出てくるのが野球界。

今季終了時での戦力外通告がほとんど出ていなかったドラゴンズもついに実施。

河原、長峰、木下、佐伯、水田、中村の6選手に戦力外通告。
既に通達された中川、グスマン、カラスコ、育成の小林と合わせて10名が退団することになりました。
[ 続きを読む ]