2011年09月16日 23:29
一時期の値下げ戦略が事実上の大失敗に終わったマクドナルド。
ランチセットも、コーヒーも値上げされました。
個人的には100円シェーク、150円のフルーリーのような値下げ品がメインでしたが、コーヒーが値上がりしてからは行く回数も減りました。
(Sサイズでドトールと60円しか変わらないなら、そっち行きますよ!ってことです。)
新商品を出して客を呼ぶより、値段で勝負したほうが早いのか?
新たな集客キャンペーンをやるようです。
マック、24、25日にハンバーガー無料券配布 創業40周年記念で(MSN産経ニュースより)
ランチセットも、コーヒーも値上げされました。
個人的には100円シェーク、150円のフルーリーのような値下げ品がメインでしたが、コーヒーが値上がりしてからは行く回数も減りました。
(Sサイズでドトールと60円しか変わらないなら、そっち行きますよ!ってことです。)
新商品を出して客を呼ぶより、値段で勝負したほうが早いのか?
新たな集客キャンペーンをやるようです。
マック、24、25日にハンバーガー無料券配布 創業40周年記念で(MSN産経ニュースより)
スポンサーサイト
最近のコメント