FC2ブログ

NZ戦キャンセルで、慈善試合は「代表-Jリーグ選抜」に

2011年03月17日 23:00

当初は国立から長居に変更して行う予定だったニュージーランド戦。

復興への第一歩を示すにはベストと思えましたが、残念ながら、先方からキャンセルの連絡がありました。

そのため、当日は慈善試合として「日本代表-Jリーグ選抜」の試合を同じく長居で実施します。

NZから見れば、国立から長居に移ろうが大差ない。
原発問題などで不安を抱き、しかるべき保証を求めたNZ側の考えも理解できる。

キャンセルは仕方ない話かもしれません。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



1週遅れの臨時戦 フィリーズレビュー週中考察

2011年03月17日 00:01

東日本大震災の影響でガタガタしてましたが、今週・来週は2場開催。
未定となっている日経賞の組み込みなど、まだまだ日程は動きそうです。

あと、今月いっぱいは携帯からのPAT投票ができないというオフィシャル発表がありましたので、ご注意ください。

さて、1週繰下げとなったフィリーズレビューの考察を。

「代替5日目」の施行で再現性はゼロ。

しかし、ステップレースのアネモネSをなくした桜花賞の立場(おそらく1回限りの優先権8→6)から見れば、このレースで出番のあった馬が桜の舞台で躍動することは十分に考えられる。

そのため、取消戦を勝った馬とか、何らかの変更戦を経由してきた馬を狙ってみたい。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン