FC2ブログ

買えないからこそ現れる2000万オーバーの馬券

2010年04月06日 21:29

そう簡単にあたるものでもない3連単馬券。

今日の大井で国内最高配当となる2488万720円という馬券が飛び出しました。

16頭立のレースで14、4、15人気の順でゴール。
単勝10390円、3着馬の複勝が4000円という波乱の結果ゆえの配当。

過去には単勝16番人気の馬を軸に買ったこともありましたが、そのときも買った馬券は単複、馬連まででした。
3連単は正直なところ買えません……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



「ご高齢」新党誕生へ

2010年04月06日 00:03

自民党を離党した与謝野元財務相、無所属の平沼赳夫元経済産業相らが新党を立ち上げるようです。

新党党首に平沼氏、5人で旗揚げ=経済対策と財政再建「両立」-参院選に候補擁立(時事ドットコムより)

元自民党の顔ぶれでできる新党ですが、平均年齢が69歳とかなりの高齢の方のお集まり。
(ただ、年を食っているから悪いといってるわけではありませんよ。城内氏のような方もみえますから)

そして、郵政のときには党を真っ二つに割る論争の両側の主役が手を組みます。

何か古い自民党が戻ってきたような感もありますが、みんなの党などとともに「第3の軸」を形成することができるのでしょうか?

できなければあっさりと崩壊してしまうこともありそうです。

そして、与謝野氏を「議席泥棒」といった議員さん。
アンタはえらい!

本来なら比例復活(比例当選)のかたが離党した場合は議員辞職が妥当というのが私の意見。
(惜敗率を考えると、本人の実力もありますが、党の名前で通っているわけですから)

それを端的についてますね。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン