fc2ブログ

知らぬ間の大台突破

2009年11月15日 23:11

他のネタがあまりにもなかったこの3日間。

そりゃ、金曜日はネタ無し、土曜日はグダグダで終わり、今日はペンキ塗りと冬支度に加えて職務質問を受けたこと多数となった自転車の修理。

何とか11月中に終わらせたかったペンキ塗りにメドがついたのでホッとしてますが、そんなのはネタになりません。

そのため、競馬のお話6連発という珍しい形となった当ブログですが、知らぬ間にアクセス数が10万の大台を突破してました。

ウェブリブログから移転したのが昨年の6月下旬ですから、1年5ヶ月で10万アクセス。
多いのか少ないのかわかりませんが、これもひとえに皆様に見ていただいているおかげです。

今後はもうちょっとマシなネタを、競馬は当たるような、読んでもらえる話を書いていければいいかと思いますが(私自身の能力の問題ですね)、今後ともよろしくお願いいたします。

(節目のとき、昔からこんなことばかり書いてるけど、成長してないなぁ……汗
スポンサーサイト



「行った、行った」で大波乱 エリザベス女王杯など結果

2009年11月15日 16:42

「逃げ馬が3頭いたら前残り」。

競馬でよくある格言ですが、エリザベス女王杯は逃げた2頭が後続を引き離した大逃げ。
結局、最後まで持ちこたえました。

「逃げ馬は忘れたときにやってくる(逃げ残る)」でしたね(汗)。

「ブエナビスタは降着明けということで狙い辛い」と予想で書いたのは正解でしたが、ここまで想定外の結果なら、すんなりと諦めもつきます。

では、東京の京王杯2歳Sと合わせて結果を。

日曜京都 第34回エリザベス女王杯(GⅠ)
1着 -- 07 クィーンスプマンテ
2着 -- 11 テイエムプリキュア
3着 ▲ 16 ブエナビスタ
-----
4着 ◎ 10 シャナラヤ
12着 ○ 17 ムードインディゴ

[ 続きを読む ]