fc2ブログ

セ・リーグCS 第1ステージ第3戦 燕退治は成功

2009年10月19日 22:26

短期決戦は結果がすべて。
最低条件の「勝つ」ことだけを果たしたドラゴンズがベテラン勢の大活躍もあって燕退治に成功。
このあとは後楽園へ兎狩りに出かけます。

立浪が打った5回、最悪でも7回で試合を決定付けて、燕の応援団が最終の「のぞみ」で東京へ帰ろう!という気にさせないといけないゲーム。

荒木、森野が試合を決める1本を打てず、16安打を打つも14残塁という大拙攻ショーを見せた上に、浅尾がフラフラ、岩瀬もパッとせず。

変なところで試合を盛り上げてしまいましたが、今日は勝てばいいです。

終わってみれば打線の爆発がありましたが、5回の野本のバックホーム。
同点にさせなかったことで優位な流れをつくったかと。
(ただ、6回のバントミスはいただけん……)

今日の試合 竜 7-4 燕
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



ハーゲンダッツ トリュフショコラ

2009年10月19日 11:20

だんだん寒くなっていきますが、少し暑い中にいるとほしくなるのがアイスクリーム。
そんななか、ハーゲンダッツの新作、「トリュフショコラ」を食べてみました。

hd_tc08545_c0.jpg

名前だけですと豪華ですが、トリュフは入っておらず(原材料名で確認)、チョコレートアイスの中にチョコレートのソースと刻んだチョコレートが入ってます。
[ 続きを読む ]

10月19日のココロ日記(BlogPet)

2009年10月19日 11:08

的中について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪