FC2ブログ

アンタに言われたくはない~自民党より

2009年09月06日 23:19

今回は自民党にこういう話が出てますが、どこの政党でも「アンタに言われたくはない」と思うのでは?

自民惨敗「当然の末路」=北朝鮮党紙(時事ドットコムより)

「時代錯誤の反動政治の当然の末路」
「政治的に無能で反人民的な政策を追求する政権は必ずや民心を失い、破滅の泥沼に陥るしかない」

自民党政権について堂々と北朝鮮はこんなことを書いてますが、

「時代錯誤の反人民的な政策」をしているのは日本よりも「そちら」というのは、ほぼ全世界が認識していることでしょう(汗)。

「それ、オタクのこと!」とツッコミが入るのが確実視されますが……。
スポンサーサイト



札幌2歳S、小倉2歳S結果

2009年09月06日 18:31

2歳重賞3レースとなった夏競馬の最終週。

2歳Sは新潟も含めて7枠が連対枠の片棒を担ぐ結果となりましたが、野球を暗示してるのでしょうか?

では、札幌、小倉の結果を。
土曜札幌 第44回農林水産省賞典札幌2歳S(JpnⅢ)
1着 × 03 サンディエゴシチー
2着 × 11 モズ
3着 ▲ 09 アーバンウィナー
-----
4着 ○ 13 ダノンパッション
5着 ◎ 11 ポップコーン


道中を2番手、3番手で進んだ2頭がワンツー。3.4着馬とは通った所の差でしょう。

◎ポップコーンははじけずじまい。

1ヶ月繰り上げてまで札幌でやる意義を考えれば、今回は札幌デビューの馬を買っていればよかったんですね。
もう少し単純に考えればよかったです。

日曜小倉 第29回小倉2歳S(JpnⅢ)
1着 ◎ 13 ジュエルオブナイル
2着 -- 14 ダッシャーゴーゴー
3着 -- 02 オレンジティアラ

( 12 タガノジョーカー 出走取消、11 サリエル 外枠発走 )
( 単勝360円、複勝180円 )

好スタートから2番手をじっくり追走。
直線は芝のいい外目に出して粘りこんだ◎ジュエルオブナイルが快勝。

思っていたよりも人気となり、低配当の単複馬券でしたが、ハズレよりかはマシです。
(馬連だったら大惨敗でした……)


この夏競馬。
小倉記念の大爆発があったものの、それ以外はパッとせず。
兎に3連敗を食らって一気に低迷してしまったドラゴンズ、夏競馬になるとアクセス数が落ちる当ブログと同様に終わりました……がっくり

秋競馬で巻き返したいものです。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン