fc2ブログ

マックフルーリー ミント&オレオ

2009年08月15日 23:26

マクドナルドのフルーリー。
最近、ご無沙汰していましたが、季節限定品という「ミント&オレオ」を食べてみることに。

m_flurry_mint08485_cs4.jpg

宣伝写真と同じように出てくることはなく、最近はどこまで違うかを楽しんでいる一面もあるのですが、これって、ちょっと酷くないか?

それよりも味。
水色がミントの部分なんでしょうけど、上のほうはあまり感じず。
パッとしないな……と思って食べてましたが、下のほうへ行くとそれなりに感じ、最後は強くないか?と感じるほど。
やっぱり、これも上からではなく、タテに食べないとダメなようです(汗)。

ちなみにオレオは?というと、しっかり歯では感じましたが、別にオレオじゃなくて普通のクッキーでもいいのでは?と思わせるくらい、味は負けてます。

それなりに量はありますが、個人的には、「次はもういいか」と思わせる味。
さらなるネックとして出てくるのは値段。
どうしても他のアイスクリームやスイーツ品と比べてしまいますが、この値段なら他を選んでしまいますね。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



ハンデ戦にはハンデ戦で立ち向かう 北九州記念最終結論

2009年08月15日 14:33

「お盆にふるさとへ」。
親戚といっても自転車でも30分あれば行けるので、そんなのは無縁の暮らしをおくってきました。
昔は遠くへいけるのをうらやましく思ってましたが、今は逆。
のんびり過ごせるのをよしと思います。

さて、今日はこれから外出しますので、その前に明日の競馬、北九州記念の予想を。
(クイーンSは余力があれば予想します)

小倉10R 第44回テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)
◎ 05 シャウトライン
○ 11 マチカネハヤテ
▲ 03 クールシャローン
△ 15 コスモベル
× 12 コウユーキズナ

[ 続きを読む ]