FC2ブログ

マイケル・ジャクソンが亡くなった

2009年06月26日 11:15

最近は全く出てこないか、仮に出たとしても、性的虐待の疑いがあるとか、ネバーランドを売るとか売らないとかといった本業以外で名前が多く出てたマイケル・ジャクソン。

テレビでやってたニュースを見てこれまたビックリ、亡くなったってか……。

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが死去
マイケルさん 世界的ヒットとトラブル…話題集めた人生(いずれもYahoo!ニュースより)

少し前に鼻の整形手術をした際にメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、菌が全身に広がっているなどというニュースもありましたが、そういったことを含めて晩年は本業以外の奇行?が目立っていたように思えます。

「だからこそ、マイケル・ジャクソン」といってしまえばそれまでですが……。
ですが、亡くなったものが真実を語ることはありません。
世界を代表する歌手であることは変わりませんし、故人のご冥福をお祈り申し上げます。

しかし、最近はこんな話ばっかりですね(汗)。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



ゲルマニウムに効果なし?疲労回復は寝るがいちばん?

2009年06月26日 00:16

いつもと違うことをすると、ぐったり……。

今日(日付が変わったので昨日ですが)は葬儀に参列。
前夜の通夜も然りで、特段何かをしたわけではなかったのですが、帰ってきたら妙に疲れました(汗)。

そんなときは「寝るに限る!」なんて思ってますが、そうもいかないときもあります。

今日もこれを書き上げたら寝ますが、疲労回復効果があるといわれるゲルマニウム。
ピンからキリまで値がありますが、やっぱり値は値ということなんでしょうか?

ゲルマニウムブレスレット「疲労和らぐ」根拠なし(Yahoo!ニュースより)

今回は廉価品を中心に調査したようですが、やっぱり値は値。
表記どおりに入っていなかったものが多かったようです。
さらには、ゲルマニウムに疲労を回復させるとか血液をさらさらにする、などと記載しているものもあるようですが、科学的な根拠はないそうです。

やっぱり道具に頼るのではなく、しっかりと体を休めるのがベストということなんでしょうかねぇ?
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ