FC2ブログ

ラブホの休憩料は「お布施」?

2009年06月09日 22:42

宗教を隠れ蓑にした脱税行為としか言いようがありませんが、ラブホに入ってゼニ払ったら、それは「お布施」だった、なんて誰も思っていないだろうね……。

ホテル経営、宗教法人が所得隠し=休憩料などお布施と偽る-関東信越国税局(時事ドットコムより)
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



ルーキー野本、「放牧」へ。

2009年06月09日 21:49

今日は移動日で試合なしのドラゴンズは、仙台(vs楽天)~札幌(vs日本ハム)~金沢、富山(主催試合。vsソフトバンク)と8泊9日の遠征に出ました。

そんななか、開幕から一軍にいた野本がついに登録抹消。
「育てるためにつかっても」という気持ちもありますが、結果を出してナンボの世界。
最近は打てそうな雰囲気がなかったうえに、昨日のバント失敗。
落ちる球に崩され、腰砕けになった打撃を修正するための放牧ということでしょう。

で、明日、誰が上がるんだ?
今日、遠征に誰が参加したかでわかるが、嫌な予感が…。

明日はずっと不要論を唱え続けている李の再登録可能日。
個人的には他を上げ、チャンスを与えてやって欲しいのだが、明日はマー君が先発でしょうし、妙に右対左に拘る状態を考えるとなぁ……。
(ドミニカン4枚登録中の外国人枠があるから無理なんだけど、そっちのほうが有難い……)


それと今日のサンスポで出てたのが、
虎の緊急補強第2弾!G.G.佐藤獲る!
は~、そうですか。
阪神の外野陣って、林、桜井、葛城と、いいヤツいっぱいいるのにねぇ……。

ただ、トレードの相手として西武が能見、江草クラスの左腕を希望しており、阪神が難色を示しているとのこと。
それくらい出さないと西武が納得しないでしょ。
まだ、岩田と言い出さないだけマシだとおもわないとね。
(ドラゴンズファンとしてはGGの守備と抜ける投手を考えると、トレード歓迎だが(爆))
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ