FC2ブログ

プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ)

2009年06月07日 21:49

BlogPet 今日のテーマ プライスレスが一番ですよね!
「最近買った中で1番高価ものは?」
今年になってからは1万円を越える買い物をしてません。
強いてあげるならアディダスのスニーカーですね。

スポンサーサイト



100mあれば十分だった 安田記念など結果

2009年06月07日 19:01

前が詰まる。
開いたのは残り1ハロン切ってから。
ヤネがとんでもなく下手な乗り方をしてたのに一瞬で差しきったウオッカ。
まともに前が開いていたら、ぶっちぎっていたことでしょう。

土曜のユニコーンSとあわせて結果を。

日曜東京 第59回農林水産省賞典安田記念(GⅠ)
1着 ◎ 03 ウオッカ
2着 △ 06 ディープスカイ
3着 -- 04 ファリダット
-----
6着 ○ 18 サイトウィナー
12着 ▲ 01 スズカコーズウェイ

[ 続きを読む ]

中日-埼玉西武 おかわりクンの大援助

2009年06月07日 17:49

初回、2回に先制して詰め寄られながらも逃げ切って4連勝。

2アウトランナーなしが1アウト2塁に変わるという、「おかわりクン」の援助を生かしきったことが最後まで生きました。

 今日の試合
 ドラゴンズ 4-2 ライオンズ
 投手起用
 L ●帆足(2勝3敗)、許、野上、西口
 D ○川井(4勝)、平井、浅尾、S岩瀬(1勝1敗14S)

[ 続きを読む ]

アウェーの洗礼を受けるも、W杯に出れるんです。

2009年06月07日 09:38

W杯最終予選に出場している日本代表。
アウェーでウズベキスタンを1-0で破って最終予選A組2位以内を確定し、4大会連続4度目のW杯出場を決めました。

W杯決めた!!日本1番乗り/W杯予選(sanspo.comより)

戦評は皆様方にお任せするとして、見てて思ったのは「アウェー」そのもの。
ピッチの状態がどうとか、戦術はどうとか、そういうことはわかりませんが、

最大の敵は「主審」でしたね。
(向こうよりのジャッジをあんなに露骨にするとはねぇ……)

(相手につられたサッカーをしてる所も見えましたし、追加点が取れそうな雰囲気もなかったけど)
「そりゃひでぇ……」と思うことが多々ありましたが、そういう環境で戦うことも大切かと。

やはり、いつも日本国内で試合をするのではなく、アウェーで強化試合をすることも必要でしょう。
国内での親善試合は5割引で見たほうがいいかもしれません。
(この夏以降は代表試合を全戦アウェーでする、というのも強化には面白いかと)

おめでたいことですが、ここはただの通過点。
書き方は失礼ですが、モタモタした試合をしてるようでは先が思いやられます。

で、W杯ですが、大きいことは言いません。
海外でのW杯はいまだ未勝利ですから、まずは「1つ勝ってくれ」ということで。

http://bbrsun.blog.eonet.jp/bbr/2009/06/post-f74a.html