fc2ブログ

青空

2008年11月13日 08:08

久々に見た雲一つない青空。

ここまでの空はそんなに見れません。

「澄みきった青い空」というのは、こんな空をいうんでしょうね。

そして、自分の心もこれだけ澄み渡れば凄い人間になれるんでしょうけど、もちろんそこまではまだまだ。

だからこそ「命の洗濯」がしたくなる、そして旅に出たくなる。

その旅に出れる今度の3連休に心は向いてますが、そのときもこんな天気なら最高なんですけどね……。
スポンサーサイト



エリザベス女王杯週中考察vol.2 トールポピー出走回避

2008年11月13日 00:09

「いいことばかりは続かない」ということなんでしょうか。

「アタシを差し置いて女子大生と結婚するとは許せん!」

とできちゃった婚が決まった池添に対して怒り、興奮したのだろうか?
鼻出血を発症してエリザベス女王杯を回避することになったトールポピー
(鼻出血で回避するとは正式決定ですが、理由はもちろん冗談ですよ。)

外国馬あり、秋華賞馬不出走にくわえてオークス馬も不出走。
サンプルなきレースとなる可能性も出てきました。

とはいえ、これで逆に一昔前のオークス馬兼秋華賞馬であるカワカミプリンセスの存在がクローズアップされてしまいます。

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ