fc2ブログ

自分でゾロ目を踏んでみた。

2008年09月09日 23:42

ウェブリブログからFC2へ移籍して2ヶ月強。

当ブログのアクセス数もまずは1万の大台を超えました。
これは皆様方のおかげです。
ありがとうございます。

ウェブリの頃とはカウント方式が違いますから、数字の伸びは小さいですし、まだまだだな……と思う反面、2ヵ月半で1万人に見て貰ったんだ……とも思ったりもします。

で、何気に自分のブログのカウンターを見て、自分でゾロ目を踏んでしまったことも判明。



自分でゾロ目を踏んでどうするの・・・・・・。

とはいえ、自分でキリ番を踏んでみたかった気もしますが……
スポンサーサイト



中日-読売 流れを変えた三振ゲッツー

2008年09月09日 21:41

9連戦の頭は投手戦となりましたが、4番が打ち、クローザーが締める上出来の展開。

でも、終わってみれば敵の自爆に救われた面も。

 今日の試合
 ドラゴンズ 3-2 ジャイアンツ
 投手起用
 G 上原、越智、●豊田(3勝2敗)、東野、藤田
 D 小笠原、高橋、○浅尾(2勝1敗1S)、S岩瀬(3勝3敗30S)
 HR
 D 森野 3回 16号ソロ

[ 続きを読む ]

「WBC星野監督」は消えた

2008年09月09日 12:47

北京五輪で「手ぶら帰国」となり、週刊誌などでボコボコに叩かれたにもかかわらずWBC監督に意欲を見せていた星野氏。

世間の空気を読んだのか?どうやら話がきても辞退する方向のようです。

WBC:日本代表監督、要請されても受けない…星野仙一氏(毎日.jpより)

[ 続きを読む ]

【大相撲】露鵬、白露山は解雇、北の湖は理事長辞任

2008年09月09日 07:59

「問題が起きたら協会ではなく親方の責任」

ことあるごとにそういい続けてきた北の湖理事長。

一般企業の支店で逮捕された輩がいたとしたら、支店長はひっかかるかもしれないが、社長は辞めないのと同じで、これは納得できます。

しかし、「自分の部屋だけは知らん振り」というわけにはいきませんでした。

北の湖理事長が辞任=大麻問題で引責-相撲協会
新理事長に武蔵川理事=露鵬、白露山は解雇-大麻問題で相撲協会
[ 続きを読む ]