--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズ 来期も落合政権で

2008年07月30日 18:25

前半を阪神から13ゲーム差とはるかに離された3位で折り返すドラゴンズ。

賛否両論あるでしょうが、オーナーからの要請もあり、落合監督の来期続投が決まったようです。

 中日の落合博満監督が来季もチームの指揮を執ることが30日決まった。落合監督はこの日、名古屋市内で白井文吾オーナーと会い、前半戦の報告を行った際に来季の続投要請を受け、これを受諾した。2004年からチームを率いる落合監督は来季6年目となる。

 中日は首位・阪神から13ゲーム差の3位で前半戦を終えた。白井オーナーは「チームをつくり直すには落合監督に頼るほかはないということ。来年も頼むぞと言った」と話した。「監督は快諾したのか」との質問には「そりゃそうだ」と答えた。落合監督はその後、報道陣に「来年もやります。強いチームにします」と語った。

 中日・落合博満監督
 「断る理由はないし、強いチームをつくります。(今季の残り試合も)可能性がある限り、戦わないといけない」

 中日・白井文吾オーナー
 「今までの実績からして、来季もやってもらうのは前から腹の中に決めていた。補強の話もしたが、来季もやってもらうことを前提としなければそういう話は出ない」

(サンケイスポーツより)
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。