--年--月--日 --:--


【交流重賞予想】マーキュリーC(盛岡)

2008年07月20日 23:15

月曜日ですが、交流重賞のマーキュリーC(盛岡)が組まれています。

広い盛岡ということもあるのでしょうか?勝ち馬がぶっちぎりという結果しか見てませんが……。
こちらの予想を。

盛岡10R 第12回マーキュリーC(JpnⅢ)発走16:10
◎ 12 フィフティーワナー
○ 14 エイシンロンバード
▲ 04 サカラート
 
[ 続きを読む ]

アイビスSD結果 

2008年07月20日 22:53

開幕週に移っても直線競馬は外枠天国。
アイビスSDも勝ったのは大外枠。

ただ、わからんことはいっぱいありますね。

新潟11R アイビスSD(JpnⅢ)結果
1着 ▲ 18 カノヤザクラ
2着 -- 05 シンボリグラン
3着 -- 01 アポロドルチェ
----
9着 ◎ 17 マルブツイースター
16着 ○ 07 エイムアットビップ
[ 続きを読む ]

中日-阪神 一発野球で連敗ストップ

2008年07月20日 22:18

快勝かと思いきや、終わってみれば1点差。

 今日の試合
 ドラゴンズ 7-6 タイガース
 投手起用
 T ●金村暁(1敗)、阿部、石川
 D 吉見、○中田(6勝5敗)、S岩瀬(2勝3敗26S)
 HR
 D 和田 2回 11号ソロ、中村紀 3回 16号3ラン、ウッズ 5回 21号ソロ、和田 5回 12号ソロ

[ 続きを読む ]

モロゾフ お茶のゼリー「緑茶&グレープフルーツ」

2008年07月20日 19:01

暑い時期はさっぱりしたスイーツ。

ギフト品なんてもらえることはほとんどありませんが、直売店へ行くとギフトにはないようなものを売っているときがあります。

で、これが当たりですと非常にうれしいんですけどね。

ということで、今回はギフトでは定番となっているモロゾフから一品。
お茶のゼリー「緑茶&グレープフルーツ」を。

mz_g_g05887s.jpg
[ 続きを読む ]



