--年--月--日 --:--


中日-阪神 ・・・・・・

2008年07月19日 21:31

一軍半の相手に対して完敗。

相手を勢いづかせ、自らは沈黙。
ツバメの羽音はすぐそこまで。

それよりも、チームに覇気を感じないのですが……。

 今日の試合
 ドラゴンズ 2-7 タイガース
 投手起用
 T ○安藤(8勝5敗)、渡辺、江草
 D ●小笠原(7勝7敗)、長峰、ネルソン
 HR
 T 鳥谷 3回 7号3ラン、高橋光 6回 1号2ラン

[ 続きを読む ]

アイビスサマーダッシュ最終結論

2008年07月19日 17:36

梅雨明けする前から真夏の暑さ。

夏ばてというわけではないのですが、何もかもペースは落ち気味。
「暑い」というだけでモチベーションも下がり気味で、競馬の予想もとりあえずモード。

今週は直線競馬のアイビスSD。
新潟へ行ったことはありますが、まだ右回りだった頃。
一度は見てみたい直線競馬ですが、新潟競馬場って正直不便なんですよね……。
では、そのアイビスSDの予想を。

新潟11R 第8回アイビスサマーダッシュ(JpnⅢ)
◎ 17 マルブツイースター
○ 07 エイムアットビップ
▲ 18 カノヤザクラ
△ 03 クーヴェルチュール

kanoya_zakura05833s.jpg
(写真はCBC賞時のカノヤザクラ)
[ 続きを読む ]

「ようやく」梅雨明け発表

2008年07月19日 12:41

東海地方も今日、ようやく梅雨明けしました。

ただ、今週の雨は昨日の午前中だけ。

どう考えても蝉が鳴いた先週末に明けてましたけどね。

役人連中はどこみてるのやら…。

グレープフルーツジュレ(サークルKサンクス シェリエドルチェ)

2008年07月19日 11:03

暑いときは柑橘系のスイーツを見ることも、食べることも増えてきます。

誰もくれないので、もちろん自腹で食べるんですけどね(汗)。

ここ数日は氷(ICEBOX)ばかり食べていた気がしますが、今回は久々にゼリー。

サークルKサンクスのグレープフルーツジュレを食べてみました。

cd_gp_gelee05875s.jpg

[ 続きを読む ]



